バイク歴

topへ

16歳で原チャリ免許とって
最初に買ったタクトフルマーク
当時はライバルがパッソル、パッソーラくらいしか
いなかったので最速でした。


中免とって最初に乗ったのがGPZ250
ほんとはZ400FXに乗りたかったんですが
予算の都合で・・・w
「女子供の乗る単車」って馬鹿にされてましたが
結構気に入ってました。

一時はまってたオフロードのKMX125
チビの私には一番足つきの良いバイクが
当時はこれかセローしかなかったけど
当然、Kawasakiっすね

ず~っとあこがれてたZ1-900
限定解除、11回通いました^^;
一生の宝物って思って乗ってましたが
盗難に・・・(号泣)


盗難にあってから、ほぼヤケクソというか
勢いで買ってしまったGPZ900R
実はトップガンのトム・クルーズに憧れてました。
めっちゃ速くて、高速では当時周りの車が止まって見えましたが
重くてよく立ちゴケしました。

シングルに乗ってみたいのとルックスに惚れて
衝動買いしたエストレア
また乗ってみたい一台ですね。

エストレアと同時購入してイジりたおした
スズキのボルティ。
乗りやすいバイクでした。






長いブランクの後、お買い物の足に買った
GSR125
ほとんど街で見かけないのがお気に入りでしたが
まさかこれでキャンプにハマるとは・・・

現在の相棒である250TR
前後に八尾カワサキの『旅キャリ』を装着して
キャンプ仕様にしました。
ちなみに通勤の足でもありますので
毎日乗ってます。

top
inserted by FC2 system